PUレザーバッグは空気中に置く必要がありますか?-エアコン完備の部屋
August 8th at 2:42pm
PU レザー バッグのお手入れの鍵は、過度の乾燥や湿気、日光に長時間さらされるなどの極端な環境条件を避けることです。過度に乾燥したり湿気の多い環境や直射日光は革の老化を促進し、色落ちや素材の硬化、さらにはひび割れを引き起こす可能性があるためです。そのため、PUレザーバッグはエアコンの風が直接当たる場所に置かないこと、日光に長時間さらさないことが正しいメンテナンス方法となります。逆に、バッグは良好な状態を維持するために、自然に換気され乾燥した場所に保管する必要があります。
さらに、PU レザーバッグの臭いを取り除くには、レモンのスライス、グレープフルーツの皮、オレンジの皮を置く、または乾燥したティーバッグを使用して臭いを吸収するなど、いくつかの簡単で効果的な方法を使用できます。お手入れの際は、きれいな水で軽く拭いてから、風通しの良い場所に吊るして自然乾燥させてください。革の損傷を避けるため、クリーニングやメンテナンスのプロセス中は、過度に湿った布や化学クリーナーの使用は避けてください。
要約すると、正しいメンテナンス方法には、極端な環境条件を避けること、適切な洗浄を避けること、過度な取り扱いを避けることが含まれます。これらすべてが PU レザー バッグの耐用年数を延ばすための鍵となります。
前の: PUレザーのメリットとデメリット